スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
分厚くてかなり負担なヤツ
2008 / 02 / 25 ( Mon )
こんばんわ。


あのですね、
先日、新しく出版する建築系の書籍で、
簡単に土木のことを紹介するってことで
簡単なインタビューを受けました。
(詳細は、まだ言っちゃいけないかな、と思うのでいちお伏せておきます。)

その原稿が上がってきて見させて頂いたのですが、笑えた。

“忙しい時期”について語ったくだりで、

「年度末に分厚い資料や図面をそろえて提出しなくてはならず、これがかなりの負担となる。したがって年度末はひじょうに多忙である。」

と。。。



ははは・・・
言ったのは私です。
確かに私です。。。

と、こんなこと書いてる場合ではないのである。。。
「かなりの負担」な状況なのである。。。


laud miyota
miyota | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<アレも土木、コレも土木 | ホーム | AXIS vol.132で土木特集やります!>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://blogchecklaud.blog37.fc2.com/tb.php/95-7998ffc8
| ホーム |
