スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
ありがとうございました
2006 / 01 / 23 ( Mon )
blog00335.jpg


土曜日のパーティーは、あいにくの大雪でしたが、約40人もの方々にお集まりいただきました。
悪天候に加えて風邪も流行っているようで(メンバーも一人ダウン)、最悪laudだけの新年会になるのでは・・・と心配していたのですが、余計な心配のようでした。
ご来場いただいた方々には感謝申し上げます。ありがとうございました。

当日は我々の手際も悪く、皆さんが交流できるような環境をうまくつくれなかったことに、申し訳なく思い、反省しています。次回以降は、来てくれた皆さんが色々な方々と話せるような雰囲気を作っていきたいと思います。
また、プレゼンテーションも分かりにくい部分があったかと思いますが、今後もっと楽しめる内容でお伝えしたいと思っています。

これからも色々なスタイルのイベント等を行なっていきますので、ご興味があればぜひ気軽にご参加ください。
今後ともよろしくお願い致します。
あらためて、ご来場いただいた方にお礼を申し上げます。


about laud | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<オレ土木 #002 | ホーム | オレ土木 #001>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://blogchecklaud.blog37.fc2.com/tb.php/8-e97b4ff3
| ホーム |
