-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
ありがとうございました。
2007 / 06 / 17 ( Sun )
laud salon 001
昨日は、多くの皆様にお集まり頂き、ありがとうございました。
001.jpg 002.jpg


003.jpg 004.jpg

恵比寿のカフェで行なった「laud salon 001」ですが、約60人の方々にご参加頂きました。
つい先日梅雨入りとなり、天気予報では「雨」だったので、一年半前の雪の日のイベントを思い出し心配してましたが、一日で予報が覆り、当日は快晴に恵まれたこともあって多くの方々にお集まり頂くことができました。
ご来場いただいた方々には改めて感謝申し上げます。

イベントは、毎度のことで恥ずべきことかもしれませんが、段取りやもてなし、食事の面などでご満足頂けなかったことも多々あったかと思います。この場を借りてお詫び申し上げます。

今後も、今回のような多くの人との会話をメインにした「salon」と、プレゼンテーションをメインにしたシンポジウムスタイルのものと、目的を分けつつ継続的に開催したいと思っています。
またblog、メール等でご案内させて頂きますので、ご興味があればぜひ気軽にご参加ください。

laudの皆さん、お疲れさまでした。
ご参加いただいた皆様、本当に有り難うございました。


laud miyota
info | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム | 次ページ
